日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月も終わり

7月も終わり

・自宅から大学までの距離が短くなったので自転車で余裕の通勤。

・いまの研究室は「仮住まい」で、3月からは新しい建物へ移動する予定。基幹教育院が入る新しい建物。

d0067914_1159390.jpg


下の写真では左に見えるのが新しい建物で、道路を隔てて右にすこし見える建物と渡り廊下で結ばれる.

d0067914_120227.jpg


上の20日後が下の写真.うーん.我ながら写真が下手だなあ.

d0067914_1243275.jpg


・引っ越すときは、猫の負担を考えて、東京から福岡まで新幹線で移動.飛行機のほうが圧倒的に移動時間が短いので、そちらの方が負担が少ないかとも思ったのだが、猫を預けなければならないし、気圧差とかものすごい振動/音を考えると、やはり新幹線の方がいいかなということになった。道中、観念したのか、二匹とも騒がず静かにしていた.この一ヶ月ほどはなれない家にくわえて、がやがやといろいろな知らない人たちが出たり入ったりして大変だったと思う.

d0067914_1295888.jpg

[PR]
by kunihisaph | 2013-07-31 12:10 | 研究生活