日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぼっちゃった・・・

今日は久々に京都科学哲学コロキウムの例会に行こうと思っていたのに(そしてついでに3月か4月の例会で発表させてもらう約束を取り付けようと思っていたのに),寝過ごしてしまった.

うーん,どうもこのところだらだらしているなあ.いかんいかん.来月の例会は絶対に行こう.

ていうか,京都遠すぎやし.2時間かかるし.京都の女子高生スカート短いし.

ていうか大阪・兵庫南部の女子高生のスカートが短くないんやけど.いままでいつも学会などでよその土地行く度に,「わ,ここの女子高生スカートみじかっ」と思っていたのですか,行く先々でそう思うということは単に私の住んでいる周辺の女子高生のスカートがむしろ短くないということなんですね.

そういえばこのあたりの女子高生ってルーズソックスブームのときもルーズソックスをはいている子が少なかったなあ.個性的でよろしい.

なんかこんなことばかり書いていると女子高生ウォッチャーみたいだな.別にそういうわけじゃありませんから.

そういえば,むかしいつもミニスカートをはいている美脚自慢の後輩がいて,冬でもミニスカートはいているから「さむくないの?」と聞いたら「寒いに決まっているじゃないすかっ!おしゃれのために我慢しているんですっ!男性はそれを理解してくださいっ!」となぜかキレられてしまった.ごめんなさい.
[PR]
by kunihisaph | 2006-01-29 15:38 | 研究生活