日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日に

久しぶりに大学へ行きました.3週間ぶりくらいか.そんなにも大学へ行かなかったのは,もしかして学部3年生のとき以来のような気がしますが.

うちから大学まで片道10数キロあるのですが,基本的に自転車でいきます.ですが,この間は3週間も間が空いたからか,ちょっと次の日(昨日)太ももが痛かったです.

いまのところは大学とうちの間にほとんどたいした坂道はないのですが,前の前に住んでいたところは,そこも,いまより少し短い程度でやはり10キロ以上距離があったのですが,それにくわえて,うちが山の中腹あたりにあったので,行きはよいのですが,帰りがけっこうしんどかった覚えがあります.

このころはバイトもやっていたのですが,ひとつは山の下,ひとつは山のてっぺんあたりで,上ったり降りたり大変でした.
[PR]
by kunihisaph | 2006-09-24 13:04 | 研究生活