日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

科哲コロキウムで発表

昨日は京都科学哲学コロキウムという研究会で発表してきました.もとは博論に収めていた議論なのですが,ちょっとナイーブに過ぎる気がして,口頭試問での批判も考慮に入れて若干修正したものを発表してみました.

聴衆の反応は「まあ,ふつうになっとく」といった感じで特に反論も出なかったのですが,ただ,その聴衆の数が非常に少なかったので,実際のところどうなんだろうという感じです.それに,もしぱっと見,反論のない議論だとして,それならそれで今度はこの程度の議論はすでにどこかで同じような議論があるんでないかという不安もあります.とりあえず,博論書く前に主要ジャーナルをざっと調べた限りではそれらしきものはなかったのですけど.
[PR]
by kunihisaph | 2007-03-26 11:01 | 研究生活