日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

21-23日

21日.朝,予備校のバイト.いつも土曜日は4時間半あるのですが,今回は1時間半だけにしてもらって開始時間も1時間早めにやってもらった.そして授業が終わったあと,新幹線(700系)に乗って東京へ.

東京で科学基礎論学会の受付をしたあと,近くの喫茶点で人と待ち合わせて某打ち合わせ.その後,学会のシンポジウムにちょっと顔を出して,懇親会.

懇親会を途中で抜け出して友人宅へ.夜中までだらだらしゃべる

22日.学会発表.その後,泊めてくれた友人ともうひとりの友人の三人で夕食.夜はビジネスホテルに止まる.

23日.たまたまこの日の午前中に所用があったので,それを済まして新幹線(700系-もう1本早いのに乗れば500系だった)に飛び乗り,大阪へ.

5時間目の授業に何とか間に合う.学生にはあらかじめ今日は遅れてくるかも,と伝えていたので,間に合った私を見て不満顔.

なかなか忙しい三日間でした.
[PR]
by kunihisaph | 2008-06-25 17:00 | 研究生活