日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立正大学に行ってきました

というわけで,立正大学へ夏の科学基礎論セミナーのために行ってきたわけですが,立正大学ってえらいきれいですな.最近移転したんでしょうか.

ただ,こういうきれいなキャンパスって大便器が洋式ばかりなんですな.変なところが潔癖症なんで,和式の方がいいんですけど.誰が座ったかわからない便器に肌を接したくないという.

ちなみに電車のつり革のいやなんですが,さすがにハンカチでもつとか,つり革をもたずにバランスをとってがんばるとかはしないで,つり革の輪ではなく,ストラップの部分をもつという.

で,尾篭な話ついでにもうひとつトイレ話をすると,この日,用を足している(小さい方)と,個室から「げっ!」という声が聞こえてきました.そのあと「うわ~」と.いったいどんな惨劇がおきたのでしょうか.想像するだに恐ろしいです.
[PR]
by kunihisaph | 2008-09-23 15:11 | 研究生活