日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新型インフルエンザの都

ええー、いま講義が終わって、いまからオーストラリアのメルボルンへ出発します。

帰国は7月6日の予定です。「予定」って、予定通りにいかなきゃ困るのですが。

で、メルボルンはいまや「新型インフルエンザの都」だそうです・・・。

なんでまたよりによってメルボルン。ていうか、よく大学が主張許可だしてくれたな。

まあ、自分自身がかかるのは、毒性も低いらしいし、インフルエンザごときでどうこうならないと思いますが、自分がかかるということは、今度人に移す可能性があるということですからね。

かからないように気をつけます。

しかし、すごいものですね。流行源はブラジルでしたっけ?そこからあんなに気をつけていたのに、日本も含め、世界中に広がってますもんね。

http://blog.goo.ne.jp/tabibito12/e/4ae8472eeeee979a14d37af81da7cf55
[PR]
by kunihisaph | 2009-06-30 15:10 | 研究生活