日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月も終わった

5月も終わった

・神戸での勉強会は,スパコン「京」の制作に関わった先生とおはなし.勉強になった.

・今投稿中の論文が3本くらいあるのだが,いずれもなかなか返ってこない.投稿して,7ヶ月,6ヶ月,4ヶ月.リジェクトの場合はこれで終わりだけど,かりにリジェクトじゃなかったとしたら,再投稿にはなるだろうから,そうすると,最終結果が出るのは,さらにさきで,年末か下手すると来年か.

・そういえば,ふつうは再投稿まで行けばだいたいアクセプトになるのだが,このあいだ再投稿までこぎつけた奴は結局ダメだった.あれに載れば結構な業績になったのになあ・・・.がっくし.まあ,言われてみれば確かにツメが甘かったと思う.そこが大事なんだよね.
[PR]
by kunihisaph | 2013-06-02 10:01 | 研究生活