人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違いのわからない男

数ヶ月前のことのなのですが,『イーオン・フラックス』という映画を見ました.主演はシャーリーズ・セロンで,体を張ったアクションをしていました.

それを見ながら,「シャーリーズ・セロンって歌手じゃなかったっけ?歌手がこんなアクション物で体張った演技してすごいなー」と思っていました.

その後,つい先日なのですが,関西地方では深夜に『ディアボロス』というキアヌ・リーブスとアル・パチーノ主演のなんだかよくわからない映画を放映していました.

そこでまた,シャーリーズ・セロンが出演していたのですが,そこでもだんだん発狂していく様子をリアルに演じていて,途中でオール・ヌードになったりして,また体当たり演技をしていました.

そこで,一緒に見ていた妻に「シャーリーズ・セロンって歌手だよね?」というと,「それはセリーヌ・ディオン.アンタは,ホントに違いのわからん男やな」といわれました.

私はしょっちゅう,ちょっと似たものをすぐに混同するのですが,いまそのほかの例を挙げようと思ったのですが,それすら忘れてしまいました.
by kunihisaph | 2007-05-02 12:07 | ネタ