人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えよう


by kunihisaph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーヤ祭!

背景知識:隣の家に大家さんが住んでいる.大家さんは沖縄出身.

このあいだの日曜日,ベランダで洗濯物を干していたら,大家さんもベランダに出ていて,「森田さん,にがうり食べる?」と聞かれたので,「はあ,好きっすよ」と答えたら,「じゃあ,そこのやつもってく?」と指差す先を見たら,ゴーヤがなっていました.

で,二本ほどばかでかいゴーヤをいただいたいのですが,ちょうどその日,妻が実家に帰っていたんですよ.

で,うちに帰ってきて言うには,「ゴーヤもらってきた」.

ゴーヤ祭りです.今日はゴーヤカレーにしてみました.

ところで,今日,携帯に見知らぬところからメールが来たのですが,その内容が以下のようなものでした.

subject:ゴーヤは・・・

もう飽きました・・・
生チンポコが欲しいです・・・
相手してくれますか?
セックスレスが続いてる、38歳の人妻です。
相手してくれるのなら、ゴーヤの代わりのお駄賃はあげますから。
「ゴーヤ人妻」で登録してますので。
本当に会ってくれるのなら名前教えますから。


ゴーヤ祭りだね.
by kunihisaph | 2007-07-31 22:32 | ネタ